No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 181 (Mon)
dayline

Date 2009 ・ 05 ・ 11

Scent of a Woman 夢の香り

カラテネオガタマの夢の香り。
9年ぶりに読み終えた、ノルウェイの森。
赤みがかったおぼろ月。
強いアルコール。
そして今年最初の夏の香り。
そんなもの達が混ざり合って、ぐるぐると僕を回す。
メリーゴーラウンド。

回転木馬のデットヒート。
なるほどね。
あぁ、そうだね。
僕はいつでも回転木馬のデットヒート。

湯船に浸かりたくなる。
いつもはシャワーだけ。
でも今日は長く長く熱い湯に浸かりたかった、無性に。
汗と共に余分な物を出したかったのだろうか。
分からない。
でも水の音。
それが聞きたかった。
本当は波の音が良かったのだけれども、海は彼方。
酔っている僕には、あまりにも遠い。
浴槽の水面を打つ、掌からの雫。
少し暗くしたバスルームに響くそれは、まるで鍾乳洞。

心地よいリズム
ぴちょん、ぽちょん。

Beat emotion
ぴちょん、ぽちょん。

ネジを捲く音
ぴちょん、ぽちょん。

回転木馬の正しいリズム
ぴちょん、ぽちょん。

あ~~~~~~、風呂上がりの牛乳が旨い!
ごめん。
やっぱり『ぴちょん、ぽちょん』よりも『ゴクゴク』だわ。

そんでもって、これからグ~グ~と寝ます。

皆さんも良い夢を。
徒然日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top